PR

オリーブヤング購入品+

最近、唇のカサカサと紫外線が気になるのでオリーブヤングでその対策品を購入。
今回は急いでたのでネットではなく、店舗で直接お買い物。

ドクターGのジェルっぽい軽い日焼け止めと、トリデンのリップを購入しました。
両方レビュー評価の高い人気商品です。

ドクターGの日焼け止めは何種類も発売されているですが、
今回買ったものは人気のREDブレミッシュシリーズのもの。

シカ配合で鎮静力が高く、水分クリームみたいな軽いタイプ。
手のシミも気になるお年頃なので、手にも塗れるベタつかないタイプを探して。
刺激が少なく、サラッとしているけど乾燥しないタイプなので、首に塗るのにもいい感じです。
チューブから出すと白くてゆるいクリームですが、肌にすっと馴染んで白さが残らないタイプ。

そして人気のトリデンのリップエッセンス。
唇の皮向けが気になって仕方なかったので、とりあえずオリーブヤングで1番人気のこちらを頼ることに。
1+1で7,000ウォンという価格はありがたい。

ホントに皮向け、塗った日に治まったよね。すごい:)
リップエッセンスと書いてあるけど、サラッとした液じゃなくて透明な濃厚グロスという感じ。
だから唇の上にずっととどまってくれる感じがあって、ずっと保湿してくれている感じがする。
唇の乾燥が気になるなら、夜にたっぷり塗って寝ることをおすすめ。
強力な保湿力があって、手頃な価格だし最高じゃないですか。リピ決定です:)

こんなに良かったら、トリデンの美容液とかも人気みたいなので気になってきたわ:)

そして、こちらはオリーブヤングで買おうと思ったけどセール価格が終了してて、クリオのサイトで購入したヒーリングバードのヘアトリートメント。
傷んだ髪を保湿してくれるタイプのトリートメントスプレーです。

携帯に便利なミニサイズもおまけで付いててラッキー:)
ドライヤーする前にスプレーして乾かすと、しっとりまとまりやすくなります。
茶色のもそうだけど、スプレーの飛沫が床に落ちて床までつるつるになるのでその点は注意です(笑)

ヒーリングバードのアウトバストリートメントで一番人気なのは最初に発売された茶色のタイプだけど、今回は保湿力の高い黄色のタイプにしました。
茶色のスプレー人気すぎて、ライトタイプや保湿の黄色も発売されたらしい。
確かに茶色のスプレーも手軽に髪がツルッとして使いやすかった。


茶色のタイプも気に入ってたからまた買うと思う:)

カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました