PR

iherb購入品

今回もiherb到着しました〜♪
韓国では配送会社がCJと郵便局が選べるんですが、私はいつもCJを選んでいます。
一時期CJのストライキの影響などで遅かったことがあるけど、最近はまた早くなった。

アイハーブからの出庫も即日だったのであっという間に到着。
本当にアメリカから来ているのか疑うくらい

そろそろオリーブオイルが無くなりそうなので、初めて買うオリーブオイルを。
La Tourangelle, オーガニック エキストラバージンオリーブオイル、500ml(16.9液量オンス)

届いたオリーブオイルは見事に数カ所凹みが・・:)
まぁ、アメリカから届いたから仕方ないか。油が漏れてないからヨシとしよう。

そして、ディカフェインのインスタントコーヒー。
Highground Coffee, オーガニックインスタントコーヒー、ミディアム、カフェインなし、3.53オンス (100 g)
以前にも購入したことがあったけど、以前はガラス瓶で今回はプラスチック瓶に入ってた。
軽過ぎて、間違って小さいサイズ注文してしまったかと一瞬焦ったけど、いつもの100g瓶でした。

Simply Organic, オレガノ、0.75オンス(21 g)
シンプリーオーガニックのオレガノ。
どんな料理に使おうとして買ったのか忘れたけど、これ消費するには何年もかかりそう(笑)

そして、鉄のサプリ。
NOW Foods, 鉄分, 18 mg, 120 ベジキャップ
生理の時に貧血っぽくなるので、その時だけ飲んでいます。
鉄のサプリは胃が痛くなるものが多いけど、これは大丈夫なのでリピートしています。

コスメ類は、ダーマEのヘアオイル、NOWのマルラオイル、レブロンとELFのリップグロスを購入。

マルラオイルは顔はもちろん、髪にも使える美容オイルのようで、YouTubeで絶賛されている方がいたので試しに購入してみました。
マルラオイルはじっくり使用してレビューしたいと思います。
NOW Foods, ソリューションズ、認定オーガニック&100%純マルラオイル、30ml(1液量オンス)

こちらダーマEのヘアオイル。
DERMA E, スタイリングヘアリペアオイル、30ml(1液量オンス)
私の髪はブリーチや白髪染めもしているから、かなり傷んでます。
少しでもパサつきがマシになったら良いなと思って。レビューも良かったし。

かなりしっとりするので少量を少しずつ毛先から伸ばすようにしないと。
いつもはホホバオイル100%を使うことが多いですが、こちらの方がしっとりします。

ELFのリップグロスはほとんど色がなくて、艶が出る感じ。
E.L.F., Lip Lacquer, Fantasy, 0.08 fl oz (2.5 ml)
レブロンの方はピンク味のあるブラウンベージュという感じで単体でも使いやすい。
Revlon, Super Lustrous(スーパー ラストラス)、リップグロス、260ロージーフューチャー、3.8ml(13液量オンス)

つやつや〜
両方保湿力あり。

合わないものだと唇の皮が剥けたりするけど、この二つは大丈夫でした:)

iherbクーポンコード GQT239
クーポンコード入り今回の買い物カゴ

カテゴリー☆
CosmeticsiherbOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました