PR

エリザベスアーデンのエイトアワークリーム。

この間イニスフリーのクリーム買って使ってみているけど、意外に軽い感じだから最強保湿アイテムを求めて・・

今回は韓国でも大人気保湿アイテムのエリザベスアーデンのエイトアワークリームを購入してみました。
昔から人気のこのクリームですが、使ったことはなかった。
私が20代の頃は日本のデパートにも入っていて、セラマイドカプセルとか懐かしい。
レッドドアの香りを嗅いだら、すぐにその頃の記憶に戻りそうな気がする。
クリスマスコフレとか懐かしい〜

とか思いながら、ロッテデパートからの荷物を開封。
こちらはエイトアワークリームのギフトセットみたい。
ホリデー限定品の残りかな(笑)

オリジナルのエイトアワークリームと、同シリーズのリップクリームとハンドクリームのセットとのこと。
お得なのでポチってみました。

そして、さすがサンプル天国韓国。
ハンドクリームのミニサイズや、シャンプーとトリートメントのおまけが付いてました。ラッキー🎶

シャンプーとトリートメントはなぜかレブロンだった。
同じ系列会社だっけ?

エイトアワークリームはこんな漢字の色がついているクリームというよりバームという感じ。
めちゃ寒い日に化粧する前に頬に塗って出かけたけど、本当に乾燥しなかった。

これはいい。
でも考え無しにたっぷり塗るとベタベタするので、極度に乾燥する部分のみに塗ってます。

リップクリームはこんな感じ。
まだ使ってないけど、もし良かったら色付きも買ってみる予定。
デパコスなのに手頃なのも良し。

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました