PR

チョソンアのファンデーション

またネゴワンでポチってしまいました・・

チョソンアビューティーという名前は知っていたけど、あまり興味がなかったので今まで使ってみたことがありませんでした。
有名なメイクアップアーティストのブランドなんですね。

とりあえずネゴワンの割引の商品の中で気になったものだけ素早くポチりました。
ネゴワンのイベントは早く注文しないと発送遅れたりするから・・

今回注文したのは、クレンジング、化粧水セラム、マルチバーム、スティックファンデーション。


このレモン清クレンザーのレビューも良かったので、使うの楽しみ。
化粧水セラムはなんとなく良さそうだったので。


ドクダミ清潔セラムということなので、トラブルある時に使ったら良いかも。

お次は人気のハニープロテインのマルチバーム。
ダルバのバームを使い切ったので、こちらに切り替え。

香りも良いし、夜のお手入れの最後にたっぷり塗ってます。
こちらは大容量サイズなのでお得に感じます。


美容オイルを固めたようなテクスチャーで、肌に乗せるとすっと溶ける感じ。
気に入りました。

お次は一番気になっていたファンデーションスティック。
メガフィットスティックファンデーションの一番暗い色02番にしてみました。
こちらが23号相当の色らしい。

3段切り替えになっていて、下を持って回したらいきなり外れた(笑)

一番上を持って回しましょう:)

このファンデーションに内蔵されているブラシが優秀。
毛が密集しているタイプのブラシで、肌触りも刺激が少なくていい感じ。
何より思ってたよりもファンデが伸ばしやすい。

旅行とかこれ持っていくの良いかも。軽いし。
カバー力はまあまあかな。重ね付けも綺麗にできます。

ただ乾燥するかもしれないのでスキンケアはしっかりしておいたほうが良いかも。

02はオレンジが強いかなと思ったけど、肌に乗せるとニュートラルな感じ。
23号程度とのことだけど、こちらは暗めの23号。
私には結構健康的な肌色に仕上がったので、01でも良かったかなと思った。
これからの季節は02でもナチュラルでいいかな。

これから夏に向けて、持ちが良ければ良いなぁ。


カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました