PR

メイベリン ラッシュセンセーショナル使ってみました。

以前、iherbで購入したマスカラ使用しております。
Maybelline, ラッシュセンセーショナルマスカラ、253ブラッケストブラック、9.5 ml

韓国でもメイベリンのマスカラはオリーブヤングなどでも買えるんですが、このラッシュセンセーショナルは韓国では未販売です。

以前からこのマスカラ気になってはいたんですが、私はなぜかメイベリンのマスカラを付けると目が染みるというか・・
合わないのが多かったんです。
でも、それも10年以上前の話なので、ちょっと使用してみようかと。

今回、使用してみて・・

スポンサーリンク

すごく気に入りました!!
ボリューム出るのにセパレートしてくれるし、滲まずクレンジングも楽。

なぜ日本では発売されていて、韓国で発売されていないのか・・

これは、私の中で定番になりそうなくらい気に入っています。
なんというか、繊細なのにまつげにしっかり付いてくれる感じ。

日本ではもうすでにロングセラーだとは思いますが、今更良さを知りました:)
メイベリンのマスカラの中にも合うものが見つかって嬉しい~

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました