PR

ホシギ2マリのタコス味チキン♪

ホシギ2羽チキンの新メニューにタコマヨが登場!
タコといってもたこ焼きじゃなくて、タコス+マヨネーズ味のチキンです:)

ハラペーニョとマヨネーズのソースがかかったメキシカンなチキンです。
上には数種類の野菜と、キャッサバのチップスがトッピングされているようでした。

これがタコス味?って感じだけど、辛すぎずないメキシカンスパイシーな感じで美味しかった。
野菜がトッピングされているのも良い感じ。

そして、サイドメニューも新商品のカムジャボールを注文してみました。
その名の通り、じゃがいものボール:)

ケチャップに付けて食べたけど、そのまんま想像通りの味です(笑)
これも美味しいけど、揚げたじゃがいも食べるなら普通のフレンチフライが良いなぁ:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました