PR

韓国スタバ クリスマスプロモーション第2弾♪

早くもクリスマスプロモーションの第2弾のドリンクやフードが登場。
最初に登場したトフィーナッツラテやオーロラカモミールティーはそのまま。

今回は新しく登場したドルチェストロベリーミルクを注文してみました。

いちごが乗ってるケーキみたいなお味とのこと。
確かに、いちごみるく味なんだけどクリーミーでいちごのショートケーキ食べているみたいといえばそんな感じ:)
甘すぎるのが心配だったので、ドルチェカラメルベースを少なめにしてもらいました。

トッピングしてあるのがフリーズドライのいちごだと思うけど、それがいい感じな酸味のアクセントになって美味しかった。
ちなみにこのドリンクはアイスのみで、ホットはありません。

私が残念だったのが、第一弾に出てた済州島みかんミントティーが無くなってたこと。
それをまた飲もうと思ってたのに〜!期間限定あるある。

アイスも美味しかったのに〜!
人気があったらまた期間限定で出るかもしれないけど、どうだったんだろう?

みかん味のほんのり甘いティーなんて冬に最高だと思うんだけどな:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました