PR

ノンシムのインスタントパスタ。

個性派実力俳優ユ・ヘジンがCMしているノンシムの新製品、インスタントのパスタを買ってみました。

近所のEマートでも目立つところに配置してありました。
ボロネーゼとマッシュルームクリームの二種類。

試しにボロネーゼの方を購入してみました。
お値段は1人前で2,980でした。これは高いのか安いのか・・

パスタの乾麺とレトルトのボロネーズソースが入っています。
作り方はチャパゲティと一緒で、まず沸騰したお湯に麺を入れて茹で、その後に少しだけお湯を残してソースを追加。その後少しだけ加熱してできあがり。

パスタは茹でるのに時間がかかるけど、このインスタントパスタは3分程度で茹で上がるから手軽で良し。

いざ実食。
私はレトルトのソースを全部入れたのですが、多すぎたみたい。塩っぱくてびっくりした。
韓国の商品って甘くてびっくりするものは何度か遭遇したけど、これはしょっぱかった。
粉チーズは家にあるのをふりかけました。

パッケージを見ると、塩分摂取が気になる方はソースを加減してと書いてあるから、最初から全部入れるのはダメだったらしい。
でも、適量のソースって消費者分かるかな・・?

ソースの味はトマト感が弱くて期待はずれでした。
最近は韓国のパスタソースも美味しいのがあるので、普通にパスタ茹でてパスタソースかけたほうが良いかも:)

きのこの方も食べてみたい気もするけど、どうしようかな?

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました