最近のコンビニお菓子と噂のヨンセ牛乳パン。

この間コンビニでセールしてたノンシムのトリュフマスタード味のポテトチップス買ってみた。
1+1だったから買ってみたけど、量がかなり少ないです:)

お皿に出しているのが一袋全部の量です。いくらコンビニのお菓子でも量の少なさに驚きw

マスタード感はあんまりなくて、トリュフ風味で美味しい。ビールが欲しくなる:)
レストランでもトリュフ風味のフライドポテトとかあるし、トリュフ流行ってるのかな?

在韓日本人の方々のツイッターなどで話題で、食べてみたかったヨンセ牛乳の生クリームパン。
私も買ってみましたよ。

消費期限が短い商品だからか、意外に置いてあるお店が少ない。
最初に買えたのはあんこの入ったバージョンの生クリームパン。

確かに、韓国のコンビニパンの中でのこのクォリティはすごいんじゃないでしょうか。
パンのパサツキは多少あるけど、十分美味しいです。
私はパッコダンの生クリームアンパンが好きだけど、パッコダンは店舗少ないし、このヨンセ牛乳のパンはコスパ良いのとどこでも買える手軽さで気に入りました。

特に夫が気に入って、予約購入してきました。
パッケージのシールは予約購入した印です。

プレーンな生クリームパン、チョコ生クリームパン、とうもろこし生クリームパン。

チョコバージョンは、昔日本で食べた生チョコクリームのケーキを思い出しました:)
私はとうもろこしバージョン以外は全部好きです(笑)

とうもろこし味は・・想像通りの味だったのですが。
安いとうもろこしの味がせっかくのクリームの味を台無しにしているような。これも好みですが。
とうもろこし味以外はリピートすると思います:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました