PR

明洞のイナムジャンへ

いつもネイルや美容院は明洞に行っているのですが、帰りには一人でランチして帰ることが多いです。
今回はソルロンタンの名店イナムジャンが明洞にも出店したということで行ってみました。

以前、三成店の方に行ったことがあったのですが、それはすっかり忘れてました:)

明洞店は明洞といっても、乙支路入口駅の近くにあります。
モスバーガーのお隣と言ったら分かりやすいかな?

2階席もあるみたいで広々。
私のような外国人が一人で入っても嫌な顔されません:)

レジ横に貼ってあった”持ち帰り販売します”というポスターが気になる。
3人前買ったら1人前がおまけで付いてくるらしい。
スープは冷凍状態で渡されるみたいだから、持ち帰りやすいな。
家で煮ればいいだけだろうし、韓国在住なら利用しやすい。

中央にはセルフコーナーあり。

私は一番スタンダードなソルロンタンを注文。ネジャンタンと迷ったけど。

カクトゥギと白菜キムチがでてくるんだけど、こちらは自分で好みの大きさに切って食べるスタイル。

ソルロンタンすぐ出てきた(笑)
こちらのソルロンタンは味がついてないので、好みで味付けします。

三成店で食べたときとは違い、大きなお肉ではなく切ってあるお肉が入っていました。

麺もご飯も入っているし、ボリュームたっぷり。
三成店の時も感じたけど、スープが薄めな感じ。
飲みすぎた次の日にへジャンするとか、こってりが好きじゃない人は気にいると思います:)

新しい店舗で綺麗だし、食事がすぐ出てくるので、観光で来た方のショッピングの合間の食事にも良さそうです。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました