PR

明洞のネイルサロンへ

最近、爪のお手入れはネイルサロンにお願いしています。
ずっとネイルはセルフでしてたけど、やはりプロに任せるのが楽すぎて。

前回はこんな感じで桜貝っぽく。
爪自体が乾燥して弱っているので、私には白っぽいのが合うのかも。

そして今回はクリスマスに向けて?
ゴールドのキラキラを爪先に入れてもらいました。

アートするのも良いなと思うんだけど、すぐに飽きるのでずっとベーシックな感じのものをしてもらっています。

私は爪の状態が良くないので、セルフでするよりずっとストレス少なくて気に入っています:)
ネイリストが日本人の方だからリラックスもできるし。

ハッピーターンみたいなお菓子もいただきました。ラッキー:)

最近の明洞はどんどん人が増えてる!
コロナ前みたいに屋台も沢山出てきました。年末にかけてもっと賑やかになりそうです。

大通りの新韓銀行のビルに可愛いカフェ出来てました。

いつも通り、ロッテ百貨店のヨソッシオーブンでパン買って帰ったけど、今回はゴムピョとのコラボの袋に入れてもらえました。

やたらと可愛い紙袋で捨てにくい:)

カテゴリー☆
blogセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました