PR

韓国スタバの今年の冬のフリクエンシーは。

毎年楽しみにしている年末のスタバのフリクエンシー。
今年は梨泰院の事故ていうか事件の影響で、まだ告知がされていません。

例年だとハロウィンプロモーションが終わった11月初旬から告知されて、フリクエンシーのスタンプ集めが始まります。
毎年来年のダイアリーが景品で、去年はひざ掛けもありました。

今年はハロウィンプロモーション中に梨泰院の事件があり、ハロウィンのプロモーション商品も31日にはアプリから消えていました。

画像がないとあれなので、普通のフラペチーノの画像載せときます。
チョコチップをガリガリ食べるの好きだけど、ストローに詰まるのが難点:)

事件の真相解明は重要なことだけど、魔女狩りのようなものや責任のなすり合いのニュースは気分が悪いからあまり見ていません。
セウォル号の事件の時も同じような状況だったような。
二度と痛ましい人災事故が起こらないことを願います。

この間食べたクリームチーズベーグル。

こちらは冷たいままいただくベーグルだけど、私は温かいベーグルのほうが好きだなぁ:)

やっとコロナ自粛から開けそうな感じだったけど、今回は別の強制自粛が始まった感じ。
庶民に自粛を強要しておいて、楽しそうに飲み会に参加している議員さんのニュースとか見ると呆れてしまう。。

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました