PR

肉の味より・・

この間行ったデジタル団地のサムギョプサルの店が美味しかった。
外観もオシャレで、お店のレビューも良いユクプンというお店です。

店員さんが最後までお肉を焼いてくれるお店。
自分で焼くのもいいけど、やはり店員さんが焼いてくれるのが楽。

一緒に出てくるナムルとかサラダの味付けも美味しかったな。

店内は若いお客さんが多かった。
オフィス街らしく会食の大人数にも対応しているみたいで、私たちが行った休日は仕切りのある部屋で家族連れの方が食事されてました。

私達の隣の席ではソゲティンなのか、初対面らしい男女がお食事中でした。
お互い丁寧語を使っていたので、紹介で出会った人たちかなと推測:)

店内が賑やかだったので、隣の男女の話し声も大きめ。
女子の方も男性に好印象だったようで、かなり盛り上がってました。
わざと聞く耳立てなくても、全部聞こえる状況:)

でも隣の中年夫婦(私達)はなかなか居心地が悪かった(笑)
美味しかったけど、サムギョプサル2人前だけ食べて早々に切り上げました。
本当はキムチチゲとかサイドメニューが食べたかったんだけどな。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました