PR

済州島のおしゃれベーグル。

この間、明洞のロッテデパートの地下食品売り場にあったポップアップショップで気になったもの買って帰ってランチしました。

済州島のお店のベーグルバーガーとのこと。
グッドサマリアンレシピというお店らしい。

正直、パッケージが可愛くて思わず買ってしまった感じ:)
最近の韓国で売っているものは、色んなものがパッケージ可愛くて釣られること多し。

やたらと可愛い。
ソウルだけじゃなく、済州島もおしゃれカフェやレストラン多いよな。

近所のコンポーズコーヒーのラテとともに。

私が買って帰ったのは、店員さんにおすすめされた一番人気のチキンの入ったベーグルバーガー。
特製ソースが掛かっています。

ベーグルのサンドイッチなのでかなりボリュームあります。
ふつうに美味しいけど、正直見た目ほどの感動は無い。
でも、魚のフライの入っているバーガーもあったので、それは気になる。
それも買って帰ればよかったなとちょっと後悔しました。

最近の明洞のロッテデパートはポップアップストアもいろんなお店が出店していい感じだし、地下食品売り場も色々改装しててこれからも注目です:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました