最近の出前で驚いたこと。

大した話じゃないけど、最近の出前で驚いたこと。
お寿司を注文したら、味噌汁とガリ、らっきょうセット、醤油が付いてきた。

驚いたのは、熱々の味噌汁が入ったカップが、お寿司のパックの下に隠れてた:)
近くのお寿司屋で頼んだとはいえ、生物のお寿司と温かいものがすぐ上下に乗って届けられるとは。

お寿司は美味しかったから許したけど:)
こんななら、お味噌汁はインスタントをそのまま入れてくれたほうがありがたい。

お寿司屋さんどんどん増えてる気がする〜!
私が韓国でお店出すなら、またいつ不買運動するかもしれないし日本料理屋だけは避けると思う:)

そしてお次は、キョチョンチキン。
新製品のブラックシークレットチキンを注文した時。

普通のハニーコンボ届いた(笑)
色がぜんぜん違うから食べる前に気づいたけど、色が似てたら食べてたわ:)

注文したブラックシークレットはこんな色。

袋についてるレシート見てみたら、違うアパートの住人宛のチキンだった。
同じ配達員が一度に何箇所も周るから、私に他の方のチキン渡したらしい。

お店に連絡したら、すぐにその配達員がちゃんと私達のチキンを持ってきてくれて、間違いのチキンを回収してくれました。
そんなこんなで、私達のブラックシークレットは写真撮るの忘れました:)
キョチョンのチキンはハズレが少ないけど、今回のブラックシークレットも美味しかった。

夜間や天気の悪い日でも美味しい料理を運んでくれる配達員の方には大変感謝しているので、配達間違いくらいじゃ腹が立ったりはしない。
ただ、せっかく運んでくれたのに配達員にペナルティが付いたら嫌だなぁと感じる一件でした。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました