PR

オシャレな街でランチしてパン買って帰った

狎鴎亭にあるおしゃれカフェでブログ仲間たちとランチ。
コロナ中はなかなか会えなくて、みんなとは2年ぶりくらいの再会に。

ソウルに住んでても、アックジョンに来ることは皆無なのでおのぼりさん状態でした。
おしゃれなビルが多くて、高級外車ばかり停まってる〜!

私たちが行ったのは웨이크앤베이크(ウェイクエンベイク)というカフェ。
こちらはテラス席があります。

今回は可愛いスペシャルゲストがいたので、わんこ同伴可能のカフェに。
お行儀の良いワンちゃんで、癒されました:)

こちらのカフェは中で注文・決済すると料理をテーブルに運んでもらえます。
ピザやパスタ美味しかったです:)
やはり江南に住んでたら美味しいものにありつけるな。

そして近くのHerge(에르제 エルジェ)というおしゃれパン屋さんに寄り道。
インテリアもおしゃれ〜!

私はクロッフル、ヘーゼルナッツクリーム入ったクロワッサン、カスタードクロッフィンを購入して帰りました。

パンは思ったより普通でした:)
次近くに行くなら、アウアベーカリー本店のほうに行くかな。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました