PR

팔진향 パルジンヒャンのタンスユク。

Dcubeで中華といえばシンスンバンジョン(신승반점)で食べることが多いけど、今回は上のレストラン街にある中華料理屋さんに行ってみました。
6階にある팔진향(パルジンヒャン)というお店。

シンスンバンジョンよりはちょっと高級な感じ。

こちらでチャンポンとタンスユク注文してみました。

具だくさんで美味しいチャンポンです。唐辛子の美味しい香りがします。

こちらがタンスユク。
私達はタンスユクにはあんをかける派ではなく、付けて食べる派。

甘いおかずは好きじゃないけど、タンスユクの甘いソースはなぜか好き。
こちらのタンスユク、私が今まで食べたタンスユクの中で一番衣が薄くて美味しかった。

外の皮がすごく薄くて、中の豚肉も美味しい。
衣が分厚い中華料理屋が多いのに、この薄さにちょっと驚いた。

シンスンバンジョンも手軽で好きだけど、こちらの中華も美味しくて気に入りました。

ちなみにお値段は생등심탕수육(生ロースタンスユク)38,000ウォン。
삼선해물짬뽕(海鮮チャンポン)18,000ウォン。
シンスンバンジョンよりも高めだけど、量も多いし家族に行くのにも良さそうです:)

韓国の中華料理大好き。
いつも注文するメニューは決まってるけど:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました