PR

冷麺屋では冷麺を食べるべきだった・・

この間、金浦のロッテモールに行った時のランチ。
私は最近カルビタンにハマっているので、カルビタンがある店を探しました。

そして入ったのが、オジャンドンフンナムチッ。
カルビタンを注文した後に、ふと気づく。

ここ、冷麺の有名なお店じゃないか??と。

カルビタンのことしか考えてなかったから気づいてなかったけど、メニュー表にも冷麺がデカデカと。

本店にも行ったことがあったような・・

失敗してしまったような気がするけど、気を取り直してカルビタンをいただきました:)

カルビ沢山入っているし、カルビタンも普通に美味しかった。
でも、やはりこちらでは冷麺食べたほうが良かった気がした:)

金浦のロッテモールのパン屋といえば、アンズベーカリー。
数年前からロッテモールに入ってて、ずっと人気みたい。
そこのケーキの中で気になったのが、コグマモンブラン。
え。モンブランなのに栗じゃないんかいw

上に渋皮の栗が乗っているけど、中のクリームはサツマイモなのかな・・
購入してないので真相はまだ謎の中。

さつまいもモンブランも気になったけど、パッコダンの牛乳クリームあんぱん買って帰りました。
ここのアンパンはいつ食べても美味しいわ:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました