PR

どうやって食べるの

いつから韓国にベトナム料理屋が増えたんだろう?
私が韓国に住み始めた頃には無かった気がするんだけど。
爆発的に増えたのはEmoiが人気になってからかな?

Emoiもソウルの至る所に出来てからは行ってないなぁ。

この間シンドリムにあるオサレなフォーのお店に行ってきた。

ベトナムの食器ってかわいいよね。
今度旅行に行った時には買って帰りたい。

私はフォーにしたけど、夫はブンチャ。
フォーはふつうに美味しい。

ブンチャは後からスープが運ばれてきたのだけど、夫も私も食べ方よく分からなかった(笑)
店員さんも忙しそうにしていたので尋ねるタイミングを逃し。
適当にタレかけたり、スープに浸けて食べたりしました:)

ソウルでフォー食べると1杯1万ウォンくらいして、めちゃ高く感じる。
在韓のベトナムの方はこの価格をどう思うんだろう(笑)

まぁ美味しかったけど、物足りなかったのでDcubeのペンミダンでお茶。
このソフトクリーム美味しいんだけど、4800ウォンもする。
行くたびに値上がりしてる気がする(笑)

家で御飯作るにしても野菜とか高いし、外食はどこ行っても高い。
昔は5000ウォンで定食食べられたのにな〜と遠い目をしてしまう今日このごろ(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました