チョン・ヘインのプラダックチキンを出前してみた

年上女性に大人気?の若手俳優チョンヘインがCMするプラダックチキンを注文してみました。
푸라닭치킨 http://puradak.com/


確かに、年上に人気の出そうな可愛い系のイケメンです:)

プラダックチキンは、普通の揚げるチキンじゃなくて焼いて揚げるタイプのチキンみたい。
今回は人気メニューの一つのコチュマヨ(唐辛子マヨ)チキンにしてみました。

店構えもそうですが、パッケージもモノトーンでお洒落系。
チキンの箱はビニール袋じゃなくて、黒い不織布の袋に入って来ました。
チキンはケーキのボックスみたいなのに入ってます。


うちはあまり炭酸飲料を飲まないので、コーラの代わりにもう一つチキンム(大根の酢漬け)を貰いました。
だからチキンム二つ。

スポンサーリンク

クーポンとメニュー表も入ってました。

メニュー表にはチョンヘイン。

チキンムって普通は白いけど、ここのはたくわんみたいに黄色い。
でも味は同じ感じw

付いて来たコチュマヨソース。

肝心のチキンのお味は、コチュマヨソースのおかげもあってか、ジューシーで美味しい。
緑のがハラペーニョみたいだけど、一緒に食べてもそこまで辛くない。
辛いのが苦手な私でも大丈夫でした。

追いコチュマヨソースをたっぷりつけて食べました:)

美味しくてとても気に入ったんだけど、ハラペーニョのせいであとから腹痛が・・w
チキン自体は美味しくて気に入ったので、次回は辛く無いチキンを注文しようと思います:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました