PR

オジャンドンフンナムチッで水冷麺♪

毎日暑いので、韓国ではやっぱり冷麺を食べたくなります。
人気店を探して見つけた「オジャンドンフンナムチッ」へ行ってみました。

冷麺通りの中の、老舗の人気店。

ランチ時間をずらして行きましたが、それでも行列してました。
でも回転が早いので、あまり待たずに入店出来ました。

水冷麺、ビビン麺などの麺類は全部10,000w。
お水はセルフですが、温かいユクスは運ばれてきます。
コクのあるユクスが、空腹に優しい:)
栄養もたっぷりな感じなので、お代わりしましたw

私が注文した冷麺です:)

チョキチョキして~♪

細麺がユクスと絡んで美味しい♪

私はお酢とごま油とヤンニョムを追加して食べました。

こちらがヤンニョム。
辛そうに見えるけど、辛くありませんでした。

そして、友達が注文したビビン麺。

友達のビビン麺も美味しそうだった。

私が一気に食べてしまったため、これ以上水冷麺の画像はありません。。。w

冷麺の名店はソウルに沢山あるので、この夏はいろいろ巡ってみたい♪
いままでの経験上、冷麺の店は年齢層が高い。
今回のお店は平均年齢は70以上でした・・・w

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました