PR

どうにもならないのでネイルサロンへ。

ずっとセルフネイル派だったのですが、年齢+乾燥で爪がボロボロすぎて・・
観念してネイルサロンに通う事にしました:)

以前、剥がせるジェルネイルの記事を書いたのですが・・・
この専用のリムーバーを使わなくても勝手にポロポロと外れてしまいました(笑)

私の爪は老化による縦皺が激しいので、それにジェルが馴染まなかったのが原因だと推測。
つるっとした若い爪ならもっと持ちが良いんじゃないかと思われます。

最初はツヤツヤのスモーキーブラウンのグラデーションにしてみました。
プロの方にしてもらうの超久しぶりで、20年ぶりくらい。
この間に赤ちゃんが成人してるわ〜(笑)

お次は薄ピンクパールで上品に。
ジェルのおかげで爪の割れが気にならなくなって超気楽。

今までは爪が伸びてくるのと同時に先が割れて何かに引っかかってました。
当分通ってジェルをしてみようと思ってます。

フットネイルしてもらったのも写真に撮れば良かったな〜!
足の爪は深爪っぽいのもあったりして悩み多かったけど、ジェルしてもらってからは気にならなくなりました。
いつもスニーカーばかりだけど、サンダル履きたくなる:)

カテゴリー☆
Cosmeticsセルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました