PR

ミシャ タイムレボリューション ニュートリシャスシリーズ使用開始。

年末のミシャのセールでお買い物。お目当てはこのタイムレボリューション ニュートリシャスの乳液。
乳液だけは売り切れで買えなかったので、クリームや化粧水もセットになったものを購入。あとはリピート品のふき取り用のコットンとかアイシャドウプライマーなど。いろいろサンプルも貰ったので、旅行などで活用しよう:)この乳液を買おうと思ったのは、サンプルを使用してすごく良かったから。
ちなみに、以前買ったミシャのグロウバームは、顔に塗るには人工的な匂いが気になって現在はボディクリームとして使用していますw


高栄養・高保湿のニュートリシャスシリーズ、好きかも:)軽いテクスチャーの乳液なんだけど、しっとりが続く。
私は乾燥するのが不安なので、二度塗りしています。クリームはこんな感じ。
セットになったから買ってみたけど、クリームの方も好きかも。クリームの方も軽い感触。夜に使おうかな?最近のソウルは寒さも厳しくて乾燥も激しいので、メイクする時にはローラメルシエのプライマーを復活させました。これにボビーのファンデを使ったら安心して外出できます:)

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました