PR

明洞聖堂前のBeauty playを見学♪

明洞にある新スポットのビューティープレイ。
https://beautyplay.kr/
今回は在韓日本人対象に無料のイベントがあったので参加してみました。

こちらでは色んな韓国コスメが試せたり、肌診断やパーソナルカラー診断とかも受けられるスポットです。
見たことないブランドのコスメもたくさん置いてありました。

パーソナルカラー診断できる機械も置いてありました。
人間による診断はHPから別に予約が必要だとのこと。

私は肌診断をしてもらいました。
やはり乾燥肌で油分も足りないらしく、いろいろ化粧品のサンプルもいただきました。

私はパスしたんだけど、その場でメイクもしてもらえるみたいでした。

良い香りのするオブジェ作りも体験させてもらいました。

クマさん付いているのは先生からのプレゼント:)

ハンバーガーみたいな入れ物に入れてもらって持ち帰り。
みんなでこういうクラフト作業するのも楽しいな。

観光で明洞訪れた時にふらっと立ち寄るのにも良さそうです。
同じ階にカフェがあって、そちらも人気のようで混雑していました。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

  1. 山﨑 より:

    こんにちは、初めまして。
    株式会社アスリーエイチ Instagram運用担当の山﨑と申します。

    こちらのブログでご紹介されているBeauty playの
    お写真の引用許可を頂きたくご連絡いたしました。

    弊社のInstagramでご紹介(お写真の使用を)させて頂けないでしょうか?
    @witchspouch_jp

    投稿文には、ご提供者様としてアカウントのご紹介も
    可能ですので、ご検討の程よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました