PR

夏に向けてトニモリのフットパックで角質ケア。

ソウルでも20度を超える日が多くなり、本格的に春になりました。
だけど、ソウルの春と秋は短いので、すぐに夏になってしまいそう。
その前に厚くなった足の角質のケアが必要なので、セールの時に買い置きしているトニモリのフットピーリングパックをすることに。
他メーカーも使ってみたけど、私はトニモリのものが好き。
以前、ペディキュアしたままで使用して爪の色がおかしくなった経験があるので、今回は忘れずにちゃんとオフしましたw中には、両足用のピーリング液と足を入れるビニールの靴下?と皮が剥けた後に塗るフットクリームが入っています。左右の足をそれぞれビニールの袋に入れた後、ピーリング液を投入。
そしてこんな感じで添付のシールと紐で固定します。
一時間半ほど待たないといけないのですが、このままでは歩きにくいので私はこの上からソックスを履いています。

一週間くらいしてから足の皮がぽろぽろ剥けてきます。
べロッとは剥けないけど、すごく滑らかになるので、私の足には合ってるみたい。

剥けた後が楽しみです♪

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました