PR

リニューアルしたプルマンホテルでメロンピンス

今年は新羅ホテルのマンゴーピンスが驚きの8万ウォン超えとなっております。
そんな価格にもかかわらず、やはり人気のようです。
新羅ホテルのマンゴーピンスを食べるには予約もできないし、行ってからかなり待たないといけないみたいなので、今年は断念しました。

今回はリニューアルしたプルマンホテルに行ってみました。
以前はちょっと旧式な内装だったけど、現在は大きなディスプレイもあって現代的になってました。

今回はメロンピンスをオーダーしました。

以前よりゆったりとした雰囲気になったロビーラウンジ。

上にメロンシャーベットが乗ったメロンピンス。

練乳とあんこが別の器に入って出てきます。

メロンがよく熟れて美味しい〜♪
丸くくり抜いたメロンが表面に飾られていて、刻んだメロンが中の方にたっぷり入っていました。

ミルクピンス自体も美味しいし、メロンと小豆と一緒に食べるとなお美味しい。

ソルビンのピンスも美味しいけど、冷房の効いたホテルラウンジでゆったりと食べるのもいい。
新羅ホテルのマンゴーピンスのせいでどのホテルもピンスを値上げしている気がするけど、これは気のせいなのかな・・:)

カテゴリー☆
Dessert韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました