久々に新羅ホテルのアップルマンゴーピンス♪

久々に新羅ホテルのマンゴーピンスを食べに行って来ました。


以前の記事を確認したら、前行ったのは2016年でした・・
4年ぶりの新羅ホテルのマンゴーピンス♪

新羅ホテルのラウンジ「THE LIBRARY」のマンゴーピンスは大人気すぎて、今年は平日しかやってません・・
その上、予約不可。

人気で2時間待ちとか聞いたので、主人が平日休みの時に早めに行ってみました。
ピンスは11時からなので、11時半までに入店:)

すぐに席に案内されたので、お目当てのアップルマンゴーピンスを注文。
2016年には42,000だったのに、今年の価格は59,000ウォンになってる。
それでも人気過ぎて週末はやってないという・・
私達より後に来た人たちは、席が無くて待っているようでした。
ロビーのソファーには、だんだんピンス待ちの人が増えていた:)

ピンスが出て来るまでは結構時間がかかるので、デリのケーキなどを見物。

マンゴーピンス食べれなくて、仕方なくマンゴーケーキ買って帰る人も居るみたい。。
このケーキも一度食べてみたいな。

オーダーしてから40分くらい経って!!
やっとピンス登場。
この風格、ピンスの王者って感じがします:) 
マンゴーアイスと小豆が一緒に出てきます。

色んなマンゴーピンス食べたけど、やっぱりここのマンゴーが一番美味しい。
済州島のマンゴーを使用しているみたいだけど、新羅ホテルのだけ特別なのかな?
中はミルク氷。マンゴーとよく合います:)

2~3人で食べるのに良い感じのボリューム。
美味しく完食しました。
確かに値段は高いけど、それだけ価値がある感じ。

すごく贅沢なピンスだけど、1年に一回くらいは食べたいな~(笑)

Vlogはこちら。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Dessert ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました