トムクルーズを好きになりました

私もトップガン マーヴェリック見て来ました。
こういう映画はやはり4DXじゃないとと、ヨンサンのCGVへ。

4D Xで感じる戦闘機の迫力よ。
腰痛だったら悪化させてしまうくらいの座席の激しい揺れよ。
そして、水出過ぎ。
船のシーンで結構な量の水を浴びました(笑)

トムを始め、パイロット役の俳優陣は実際に戦闘機に乗るためのハードな訓練を受け、実際に戦闘機に乗って撮影したらしい。
私がもし、ハリウッドで俳優になる夢があっても怖くてそのオファー受けられない。とか、どうでも良いことも考えてしまいました(笑)

実を言うと、私はくどい顔の男性があまり好きじゃなく、
若い時のトムも好きじゃなくて、前作のトップガンを見たことがありませんでした。
大ヒット作で昔からテレビで何回も放映してたにもかかわらず。

だからマーヴェリックを見る前に、前作のトップガンを見て予習しておきました。
やはり前作と繋がっている場面が多いので、この予習は大正解でした。

60歳で戦闘機に乗るトムクルーズ、やっぱりすごいわ。鍛えてるなぁ。
何十年もトップスターであり続ける理由があるなと感じました。

この映画は迫力の戦闘機シーンと、家族愛、友情、仲間愛がすごかった。
でも正直、ラブシーンは要らなかった(笑)

私は韓国語字幕読むのが遅くて付いていけないから、ほぼ英語音声のみでの理解。
上映後、食事をしながら夫と答え合わせ:)

ヨンサンアイパークモールにあるシェイクシャックにて。
こちらの店舗は天井高くて窓も大きくて開放的。
ソファー席も多くて良かった。

私はシュルームバーガーと50/50を。
シュルームバーガーって肉が入ってないけど、やっぱり美味しい。何のキノコなんだろう?

夫とマーヴェリックの感想を話し合っているうちに、盛り上がってもう一回見に行くことになりました。

2回目に観たこのScreenXでのマーヴェリックもすごく良かった!

私はまた見に行きたいんだけど、夫はもう満足したようです:)

カテゴリー☆
EtcFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました