PR

最近ラーメンの麺が気になる・・

この間、タイムスクエアのじろうラーメンに行ってきました。
私はここのじろうラーメン好き。

スープは濃いのを選択。
チャーシューも柔らかくてジューシーでうまー。あっという間に完食。
こういう細麺のラーメン好きなんですよね。

スポンサーリンク

そして、この間行った別のラーメン屋。
ラーメン屋の主人がボソボソと喋ってて、勢いなし。全然ラーメン屋らしくなかった:)
お店に入ると、威勢の良い挨拶で迎えてくれるのが日本のラーメン屋のイメージなんだけど。

見た感じは美味しそうなんだけど、ここのお店はスープが全然ダメだった。
でも、麺は細麺でいい感じで美味しかった。

数年前まで、麺が妙に太くてなんちゃって日本のラーメン屋が多かったイメージなんだけど。
最近韓国でラーメン屋に行くと、どこも美味しい細麺が出てくる。
美味しい麺を作る業者が日本から韓国に海外進出したのかな??

これからちぢれ麺とか、麺の種類も増えて来るのかな??
韓国ではパンだけではなく、ラーメンも美味しくなってきているから嬉しい♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました