PR

韓国スタバのTEAVANA アイスジャモンハニーブラックティー

この間はショットグリーンティーラテを飲んだので、今度はアイスジャモンティーの方を注文してみました。

アイスジャモンハニーブラックティー☆
image
名前の通り、ジャモン(グレープフルーツ)とはちみつのブラックティー。

一人ランチで行ったので、ホットサンドも。
image
バーベキューチキンチャパタ。

みなさんチュソクの休日に入ったのか?
いつものスタバもランチ時間なのに空いてました。
image

今回もセイレンオーダーで注文しました。
フード注文の温めなどもスマホで選択できます。
image



image
グレープフルーツとはちみつの風味が効いてて美味しいティーです。
下にシロップが溜まっているので、よくかき混ぜて飲みます。
そこまで甘いティーじゃないですが、私が次回頼む時はシロップを少なめにしてもらおうと思います。

バーベキューチキンチャパタ♪
image
このパン、表面カリカリのふわふわで美味しい~♪
中のチキンも美味しいし、とろけだしたチーズが最高☆

正直、韓国スタバのサンドイッチ類は微妙なものも多いけど、これかなり美味しかった。
image
美味しいパンに出会うと一日幸せだわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました