PR

久しぶりの鍾閣〜明洞デート。

夫の試験の予定が入っていたので、最近の週末は勉強タイムでした。私はダラダラしてたけど:)
やっとその試験が終わったので、鍾閣で待ち合わせしてがってん寿司へ。

明洞店がクローズしたので、鍾閣店に客が集中してるのかいつも混雑しています。
この日も30分以上待ちました。

好きなネタのモンゲ(ほや)とアグカン(あん肝)は先に注文。

鮭の頭(ヨノモリグイ)と刺身盛り合わせ。
刺し身にはキムチ(ムグンジ)がおまけで付いてきた。
ビールを飲めばいいけど、昼間飲んだら歩くの面倒になるので止め。

鍾閣から明洞方面へ移動。
めちゃ人多い、昼間から屋台もたくさん出てる!

ウェスティン朝鮮ホテルのラウンジでお茶して帰りました。クレカの特典で:)
外は寒いのにまだピンスをやっているのにびっくり。

栗とミルクティのピンスなんて、どう考えても美味しいじゃん:)
食べたいけど、今は寒くて無理。

そう言いながら、温かいものじゃなくて柿のスムージーにした。
ホンシの甘ったるい柿じゃなくて、食べるのにいい感じの柿をスムージーにした感じで美味しかったです。

一緒についてきたナッツのお菓子も美味しかった。

夫はちょっと神経質で食べ物で手が汚れるのが嫌な人なので、お箸を出してもらってました。
ビールのつまみのナッツをわざわざお箸で食べる男・・:)

カテゴリー☆
DessertFood韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました