PR

明洞の老舗カフェPOEMへ♪

明洞で老舗的カフェのポエムに初めて行ってみました。
コネストの記事はこちら→ POEM
ちょっとレトロな雰囲気。
落ち着く感じです。
私達が座った席の上の階にも席があるみたいでした。
注文したのは、イチゴとコーヒーのシェイクみたいなドリンク。
私はイチゴモリモリ。
ちょっとヨーグルトも混ざっている感じで、甘すぎずに美味しかった。
連れのコーヒーシェイクもちょっとビターな感じで美味しかった!
あまり期待せずに入ったんだけど、美味しいドリンクでした。
ゆっくりできるし、ゆったりしたソファーで良かった。

まだまだ明洞には色んなカフェがあるみたいなので、色々探して行ってみよう♪

近くにはこんな電光掲示板があって、観光客に交じって写真撮りましたw
やっぱり明洞は中国人多いです。
ついでにビエンナメガネで眼鏡も作って〜
STYLENANDA PINKHOTELも覗いたり〜
明洞もたまには良いね♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました