PR

浮き輪の原因 アイスクリーム

今年もアイスクリームやピンスの美味しい季節になりました。
ソウルも年々暑くなっている気がするわ。

バスキンロビンスの今月の味はイーブイです。
イーブイってポケモンの人気のキャラらしい。
バニラとチョコ、キャラメル味のアイスにチョコクランチボール入り。イーブイ色です:)

最近の韓国のポケモンパンなどのフィーバーすごいけど、何なんだろう(笑)
不買運動の反動なのかな?

パッケージのピカチュウ可愛い。
バスキンロビンスの店頭ではポケモンの子供用の傘とか売ってたけど、子供にねだられたら買っちゃうんだろうな。商売上手:)

お年頃かおなかの肉が取れない~
若い時は手足が太ってもお腹が出ることは無かったのに。年取るの怖い(笑)

アイスクリームだけが原因じゃないけど、韓国に美味しいアイス増えてきたのもある:)
わが家のいつもの定番はハーゲンダッツとクレドールだけど、最近はこちらも。

ベンアンドジェリーのアイスクリーム。クッキードウ味。
コンビニでミニサイズが5,000ウォンというびっくりお値段なので、1+1とかのイベントを探して購入しております。

クッキー生地味っていうのがアメリカンな感じ。
アメリカ人ってクッキー生地そのまま食べたりするんだよね??夫に言ったら信じなかったけど(笑)

ネットでパイントサイズのセールをしてたので購入しました。

当分浮き輪取れなさそう・・(笑)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました