PR

コーヒービーンのナムサン抹茶ブラウニーを食べてみた。

このコロナのせいで閉店した店も沢山あるけど、新しいお店を見つけることも。
明洞L7ホテル近くの新しい新韓銀行ビルの1Fにコーヒービーンが出来ていました。
建物の写真を撮るのを忘れましたが、ビルもコーヒービーンもお洒落な感じ。

食事した帰りに、そのコーヒービーンに寄ってケーキを持ち帰ってホテルへ。

今回はバニラシュークリームケーキと、明洞店限定(だったと思う)の南山抹茶ブラウニーを購入してみました。
おまけでインスタントコーヒーも貰えてラッキー:)

南山ブラウニーには、ソウルNタワーの形をしたチョコ乗ってます。
可愛い:)

上にはクリームが乗ってて、抹茶パウダーで山を表現。
下の部分は濃厚なブラウニーになってます。

済州島のコーヒービーンでは、アラオルムブラウニーという同じようなケーキが発売されているようです。
これも可愛いな:)

抹茶がかなり濃いめな感じで、ブラウニーも濃厚です。

味は正直、バニラシュークリームケーキの方が美味しかったな(笑)
このシュークリームケーキは、中身のクリームが柔らかくて食べてる途中雪崩れて来てビックリしたけど:)

私はコーヒービーンのケーキも好きだな:)

スポンサーリンク

おまけ。
ホテルでは食べたこと無いカップ麺も食べました。

韓国の家庭では定番の、オトゥギのコショウ缶と同じデザインのラーメン。
純コショウラーメン。
メウン(辛い)味と書いてあるけど、辛くないのは売ってなかった。あるのだろうか?

コショウもかなり効いているし、やっぱり辛い!

味は美味しいけど、お腹が痛くなりそうなのでちょっとだけ食べて夫にバトンタッチしました:)
韓国人ってホントに辛いの好きだよなぁ・・なんでだろう?

韓国のコンビニもたまに行くと色々新製品が出てて楽しいな~♪

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました