PR

フェアモントホテルの期間限定ガチャ。

またフェアモントに安く宿泊できるプランが出ていたのでまたホカンスしに行って来ました。

テーブルの上にセットしてくれているのはエコー会員特典のエビアンやマカロンはウェルカムお菓子などです。

スイートのドライヤーはダイソンだけど、普通の部屋はヴィダルサスーンです:)

今回チェックイン時に、ロビー階にガチャが置いてあるのを発見!
高級ホテルに似つかわしくないいで立ちだけど:)

ガチャというよりもクレーンゲーム、UFOキャッチャーかな?
これはお金を入れてプレイするのではなく、宿泊者にはメダルが配られるのでそれを投入します。

宿泊した私達も1枚ゲットしたので、さっそくプレイ。

夫がカプセル一つをゲットしてくれました。
そのカプセルの中には景品が書かれているカードが入っています。

そして私達が貰った景品はこれ。

フェアモントオリジナルの韓国伝統民画のトランプでした。
私は韓国伝統の民画とか絵画好きなので、嬉しい。
食事券とか宿泊券を期待していた夫はかなりがっかりしていました(笑)

この数日後また私の生誕祭のためにフェアモント宿泊予定になっていたのですが、急にお得なプランを見つけての突然のホカンスでした。

今回の朝食も美味しかった。
胃腸が弱い私は韓国のホテル朝食ではトンチミ(水キムチ)が必要。
前の日に食べすぎてても胃がすっきりするから(笑)
いつもこちらのトンチミも美味しいんだけど、この日はいつもより甘くて好みじゃなかったので残念だった。

フェアモントの朝食ビュッフェの中は、私的にグリル系の肉とアップルパイがお勧めです。
サムギョプサルのグリルがちょっとしょっぱいけど美味しい:)

朝食食べる前、早朝プールも利用したんだけどそこでビックリな出来事が。
真っ裸の男性がプールに入場して来たんです(笑)

フェアモントソウルは、男女別の更衣室からお風呂があるサウナを抜けてから、プールに入場する作りになっています。
その男性はサウナ目的で来たんだと思うけど、プールの入り口に気付かずにサウナ通り過ぎて入ってきた様子。
もちろん、お風呂場から入るところにはちゃんと”プール入り口”だと表示してあります。
私は一瞬どうして裸の人が居るのか分からなかったw
普通、水着来た人たちを見たら慌ててお風呂場に戻ると思うけど、その男性は普通にプールサイドを歩いていたのにビックリw

丁度プールに男性スタッフが居たから慌ててその男性をお風呂場に戻していたけど、もし女性スタッフだけだったらどうしたんだろうと思った:)

ということで、フェアモントソウルに宿泊する方は裸のままプールまで行かないように気を付けてください←普通行かないよw

夫が現在アコーホテルグループの会員になっているので、色んな特典目当てにアコー系列でホカンスしております。
でも、もうすぐその会員の期限切れるのでその系列の中でも高級なフェアモントへは宿泊しなくなるかもしれません(笑)

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました