PR

パルナスモールでハワイアン♪

最近お気に入りのショッピングモールはパルナスモール。
COEXモールと繋がっているんですが、お洒落で美味しいレストランが沢山入ってます。

今回行ったのは「アロハテーブル」
ハワイのゆったりした雰囲気を味わえるカフェです。
image

ランチタイムが終わってから入店したので、お客さんも少なくゆったりしてました。
一人の時はこんな時間が丁度良いです:-)
image



チーズバーガーとコナコーヒーのドリップを注文;-)
image
チーズバーガー 13500ウォン
コナブレンドコーヒー 4800ウォン

チーズバーガーをアップにするとこんな感じ。
たっぷりチーズがかかってます♪
image

パテも分厚くてボリューミー♪
image

かなりのボリュームだったけど、美味しかったので完食しました:-p
ガーリック風味のポテトも美味しかった~♪

韓国だから、コナコーヒーにももちろんストロー差すよね:-p
image

こちらのお店は2回目ですが、まだまだ食べたい物があるのでリピ予定♪

image

次はパンケーキにしようかな;-D
image

韓国語ではミセモンジと呼ばれるPM。
iPhoneの天気アプリでは「もや」と出ます;-p
image

どうにかならないものかしら。。
とりあえずこういう日はショッピングモールに駆け込んで楽しむのが良いかも♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました