PR

ドヒョンデソウルでBUNPATTYBUNのハンバーガー。

ドヒョンデソウルでのランチは、この間気になっていたハンバーガーのお店へ。

BUNPATTYBUNというお店です。
場所はブルーボトルコーヒーの隣だったかな?

広々としていて、席数も大きなお店。

出て来るまでちょっと時間がかかったけど、作り立てが食べられます。

ドリンクを夫はゼロコーラ、私はアメリカーノ頼んだけど、アメリカーノがコーラと同じ値段だった。

スポンサーリンク

こういうお店でアメリカーノ2,500ウォンって安くない?

ハンバーガーが高いからバランスとってるのかな(笑)

夫は店の名前バンパティバンバーガー、私はワカモレバーガー。

ワカモレの部分は見えない・・
パテの上にワカモレ塗ってあったけど、ワカモレの量は少なかったです(笑)

食べてみたら、バンズやパテにこだわりがあるの分かる~!
シェイクシャック系の高級バーガーですわ。

かなり美味しいハンバーガー。
ただ、ちょっと味が濃いのでビールの方が合いそうだった。

夫の注文したバーガーも食べてみたけど、これも美味しかった。

夫はシェイクシャックよりも好きって言ってたけど、私はランチするならシェイクシャックかな。
夜、ビールと一緒に食べるならこっちのハンバーガーの方が好きかも。

バンズもパテも美味しいハンバーガーでした。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました