PR

久々にコンラッドソウルでランチ。

久々にコンラッドの37グリルでランチをしてきました。

前回、ちょっと嫌な印象があったのでもう行かないと思っていたけど、夫が予約してくれたので久々に行って来ました。

 

フロントのコンラッドベアもマスクしてました。可愛い:)

メニューから、メイン料理を選びます。
後は決まったコースの料理が出てきて、ビュッフェコーナーを利用できました。
今回は車で行ったので、アルコールは無しで。

前菜などはビュッフェで好きなものを取ってきました。
やはり韓国ではサーモン。。


お刺身も数種類ありました。
夫は生牡蠣も食べてましたが、私はパス。
ビュッフェの料理は以前よりも少なくなっている印象。
テーブルにはスープとキッシュが運ばれてきました。

私のメインはステーキを選びました。
しっかりしているけど柔らかいステーキ。

溶けるような日本のステーキとは違う味わい。
私はこれはこれで好き。

スポンサーリンク

主人はステーキでは無くブレイズを。
見た目カルビチムみたい:)

とろとろに柔らかくてこれも美味しかった。

 

そしてサムギョプサルもテーブルに運ばれてきました。
以前はカートから各テーブルにサーブされる感じだったけど、コロナだからかあらかじめお皿に盛られているものが出てきました。

このサムギョプサル、やっぱり好き。
この時点で結構お腹がいっぱい。

でも、やっぱりデザートもしっかり食べました(笑)

夫が私の分も取って来てくれました。
けど、多すぎない??(笑)

このビュッフェのデザートとは別に、フォンダンショコラが運ばれてきた。

勇み足でナイフ入れちゃったけど(笑)
中からとろりとチョコレートが溶け出します。

紅茶も美味しくいただきました。

この間は、”この人、ちゃんと教育受けてる??”と疑うようなスタッフの方が居たんですが、
前回とはすっかりスタッフが入れ替わっているようで、サービスも良かった。
コロナなのに以前より利用客が多くなっていたという謎・・(笑)

もうすぐこのコンラッドの隣に新しく現代百貨店がオープンするのですが、その建物も上から見下ろせました。
現代百貨店のオープンすごく楽しみ:)

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました