PR

JWマリオットホテルソウルに宿泊~♪

連休の間に、ソウル市内でホテルステイをしてきました。
選んだ基準は、大きなプールがあるところで、クラブラウンジが使えるところ。

結局選択したのは高速ターミナル駅に直結しているJWマリオットホテルソウル。

立派なホテルですが、建てられてから古いので昭和を感じる部分があります・・:)
エグゼクティブフロアではないダブルの部屋ですが、エグゼクティブラウンジが使用できるプランにしました。
連休だったから特別なプランだったのかも?
大きなベッドに満足~♪
ちゃんとしたデスクが有ったりしますが、部屋の中に大きな柱が・・・

バスルームは広々~♪
でもバスタブは浅くて、体を浸けようと思ったら寝ないといけませんw
全体的に古い感じは否めませんが、綺麗に掃除してあるので気にならなかった。

トイレもウォッシュレット付き。

スポンサーリンク

アメニティはアロマテラピーアソシエイツのものでした。

石鹸がすごく癒されるいい香りで、余ったものは持ち帰りました:)
歯ブラシやマウスウォッシュもありました。

肉厚のバスローブも良かった:)
シャワーブースもあり。湯量も多くて満足です。

コンセントは2タイプあるので日本からの旅行者にも便利。
韓国風の巾着に入っているのはドライヤーです。
ちょっと素敵。

部屋のミニバー。
無料のディカフェのインスタントコーヒーや、コーヒーメーカーで淹れるコーヒー豆も置いてあって良かった♪

冷蔵庫の中。
右のマリオットオリジナルのお水だけは無料です。
モエのシャンパンも冷えてたけど、私たちはエグゼクティブラウンジのハッピーアワーで安いワインを沢山飲みましたw

ホテルの外に出ると近くにはバスターミナル。
夜に散歩に出たらすごく沢山のバスに圧倒されました:)
近くにはオサレな鳥かご風スタバも。
ここは間違いなくインスタ映えするスポットです!!w
もちろん、私たちも記念写真を撮りました:)

JWマリオットのスタッフの方は日本語は出来る人は少ないみたいで、でも英語はペラペラ。
スタッフの態度は良いんだけど、連休だったのでホテル自体がすごく混雑しててなかなか用事を頼めなかったのが残念。

プール設備も立派だったけど、子供連れの客が多くて満足できなかった。
でも、やはり高級ホテルなので全体的に客層が良くて、シャワールームを使用する方々のマナーは良かったです。

エグゼクティブラウンジの食事などは別記事で紹介します。

カテゴリー☆
Trip韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました