PR

マリオ観て来ました

今回も英語音声の韓国語字幕です。
まぁ、マリオなので字幕が追いつかなくても大体理解できました。
家に帰ってから答え合わせしたけど:)

今回はコエックスのメガボックスで。
朝一の上映回だったけど、意外に人入ってました。

入り口で例のヤクルトのプロモーションしているみたいだったけど、時間が早すぎてその時はやってなかった。残念。

映画の感想は・・
ピーチ姫の身体能力すごいな(笑)

マリオとルイージって、アメリカのイタリア移民だったんだ・・と気付き。
そして、マリオブラザーズって名前なのに兄弟だと気づいてなかった自分に驚き(笑)

クッパの歌は良かったですね〜
ストーカーっぽいピーチ姫の愛ではあったけれども(笑)
英語ではバウザーっていう名前になってるけど、クッパより強そうな感じ。

映画が終わったら、インターコンチネンタルでお茶して帰りました。
メニュー見たら、ピンスも始まってる!

韓国全体物価高になってますが、ホテルピンスも年々値段上昇がすごい・・
新羅ホテルのマンゴーピンスも98,000ウォンらしいし、フォーシーズンズの方はもう10万超えているみたい・・

あまりの物価高にビビるし、ホテルよりソルビンに行くかな:)

カテゴリー☆
blog韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました