PR

ローリングヒルズのチキンとKFCのビールと。

バーでオーダーして受け取ったチキンは部屋に持ち帰り。

チキン+ナシゴレンと生ビールとのセットです。

ナシゴレンはおそらく冷凍食品:)
初めて食べるナシゴレンの味でした。

普通のフライドチキンと半々に入ってました。
このチキンのヤンニョムの味付けが人気なんだと思う。確かに美味しかった。

ポテトフライも一緒にタップリ入ってて嬉しい。

チキン用の大根漬け、チリソースとケチャップも入ってました。

そして、家から持って来たKFCのビールも一緒に飲みました:)
このKFCのビールは人気みたいで、前に注文した時は売り切れで他の生ビールが出てきました:)

オレンジ風味の爽やかなビールで、チキンにはピッタリな味。
私は好きな味だけど、夫は気にらなかったみたいでした。好みだね。

ローリングヒルズの周りには何も無いけど、ホテル内には色々な施設があって楽しかった。

敷地内にも公園などがあるのでのんびり散歩したりして:)
このホテルではスカッシュしたのが一番楽しかったな。

ちなみにこれがKFCの生ビール。

カスだったかな?
このKFCの透明カップ可愛いな。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました