PR

ゴルフしないのにテディベアのゴルフリゾートに宿泊

済州島旅行の次のお宿はメルキュールアンバサダーチェジュ。
夫がアコーホテル会員になっているので、それで選んだんだとは思うけど・・
周りにはゴルフ場しかない。
こちらのメルキュールはテディバレイゴルフリゾート内にあるから:)

ていうか、ホテル自体がゴルフリゾートという感じ。

私たちはプール利用目当てでこのホテルに滞在したんだけど、なんと滞在中ずっとプール改装中。
ゴルフ客ばかりでプール利用者居ないからただ運営して無いんじゃないかとゲスな勘繰り(笑)

私たちはいつもツインではなくダブルを予約するけど、今回の部屋はダブルのツインルームでした。
めちゃ広くて開放的。

少々古い感じはするけど、のびのびゆったり落ち着く部屋でした。
このホテルで良かったのは、部屋にジャグジー付いてる事。

広々ジャグジーで久々にゆったりバスタイム。
私は元々シャワーだけで大丈夫なタイプだけど、大きなバスタブがあるホテルではとりあえず浸かります:)
水道代やガス代、掃除の心配しなくて良いし(笑)

オソルロクのティーが部屋に置いてあるのも嬉しい。
その代わり、コーヒーは無かったなぁ・・

私達はプールが利用できない代わりに、ラウンジを利用させてもらったのでそちらでコーヒーをたくさん飲めたので良し:)

ラウンジや朝食のレストランについては次の記事で。

カテゴリー☆
2022.02 jeju韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました