PR

済州島で牛の居る牛乳カフェに行ってみた

牛がいるカフェがあるとの事で、ワクワクして行ってみました。
私はなぜか牛好きなんです。
牛柄とかじゃなく、本物の牛が可愛い:)

어니스트 밀크(オニストゥミルク)

カフェの前に子牛が3頭放牧されてました。
まだ小さくて、かなり可愛い。

1日数回限定で、この子牛たちにミルクやり体験もできるらしい。

店から取ったからかなり汚い写真ですが・・
子供たちが大きな哺乳瓶で子牛にミルクをやっていました。
スタッフの方が横でミルクのやり方をちゃんと指導されていました。

カフェの中はこんな感じで新しくてお洒落。
子供たちが騒いでても気にならないゆったりした雰囲気でした。

牛乳とか自家製ヨーグルトドリンクなどが売ってました。

チーズケーキとかも美味しそうだったな・・

私たちが注文したのは牛乳とアイスクリーム、ロールケーキ。

どれも意外にあっさりして美味しかったです。
牛乳はホテルに持ち帰ってラテとか作って飲みました。美味しかったな。

でも、一番の私のお気に入りはミカンのドリンクヨーグルト。

ミカンの果肉も入っていて、ヨーグルト自体も濃厚で美味しかった~!
マーマレード状の果肉が入っているので、よく振って飲みました。
ほど良い甘さで、美味しかったな。

ソウルに住んでいると自然は川とか公園しかないので、済州島に行ったら牛や馬のいる大自然に癒されます。

カテゴリー☆
2022.02 jejuDessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました