メルキュール済州の高級テディベアが並ぶラウンジなど。

メルキュールアンバサダー済州は、テディバレイというテディベアが目印のゴルフリゾート内にあります。
私達はプール目的でこのホテルを予約したのに、プール修理だか改装だかで使用できず。
その代わりに、ラウンジを使用させてもらいました。

こちらのラウンジにも欧米の高価そうなテディベアがずらり。
眺めているとスタッフの方が詳しく説明してくれそうになったんですが、私があまり興味も知識も無いのでちょっと困惑:)

部屋のルームキーをかざすと扉が開くタイプで、コーヒーマシンとワイン、ビール、炭酸飲料などが用意されていました。

済州島にはテディベア博物館とかもあるけど、韓国ではテディベアが人気なのかな?
テディベア可愛いけれども。

こちらはホテルの向かい側にあるクラブハウス内のレストランで、朝食をいただきました。

私たちは2泊したので2日分の朝食をアップ。
料理の品数は少ないけど、美味しくいただきました。
スープなども次の日にはちゃんと種類変えてありました。

クラブハウス内にもテディベアがずらり。
タイガーウッズとかアーノルドパーマーとか有名ゴルファーに似せたテディベアが飾ってありました。

フロント脇に居た大きいゴルファーテディベアはタイガーウッズかな?
もちろん一緒に記念撮影しました:)

ラウンジにはグランドピアノを弾いているテディベアも居ました。

こちらのホテルには周りに店が無く、ホテル内に小さなコンビニCUがあっただけなので、食事はリゾート内か外に車で買いに行くかなのでチェックイン前に食事の計画して行った方が良さそうです:)

カテゴリー☆
2022.02 jejuFood韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました