済州島 富栄(ブヨン)ホテルに宿泊♪

今回の済州島旅行の記事一覧はこちらから。



最初のチャイソンホテルの次はブヨンホテル(제주 부영호텔 )に宿泊しました。
新羅ホテルやロッテホテルなどがあるエリアの大きなリゾートホテルです。

ゴールドを基調にしたバブリーな雰囲気のある玄関:)

こちらのトルハルバンも巨大マスクしてました:)

こんなギラギラしたトルハルバンは初めて(笑)

こちらのチェックインは15時から。
それより前のチェックインには対応してなく、早めに到着した私たちはチェックインの時間まで待機。

このロビーフロアはすごく広くてとても綺麗。

ほんと広いので、密にはなりません。

私達の部屋はこちら。
ロビーフロアのゴージャスさとは違い、なかなかの昭和感。

今回はダブルじゃなくてツイン。
このベッド幅がかなり狭く感じて、普通のシングルより狭い気がしました(笑)

オーシャンビューの部屋は高かったので、海と反対側の部屋。
マウンテンビューというよりは駐車場ビューでした(笑)

こちらのホテルには地下駐車場もあるけど地下に停めるのは面倒だからか、
夜になると地上の駐車スペースではない場所に停めるマナーの悪い人もちらほらいました。

何だろう・・この昭和感は。
家具のセンスかな?
アメニティはデスクの上にセットされていました。

こちらのホテルでは冷蔵庫に入っているドリンクが全て無料でした。ラッキー♪
美味しくいただきました:)

スリッパやローブなどもありました。

スポンサーリンク

バスルームはこちら。
古い感じはするけど清潔で快適でした。

シャワートイレもありました。

シャンプーなどのアメニティ。
アロマテラピーエッセンシャルズというブランドの物でした。

私は初めて見るブランドのアメニティでした。

ホテル自体に不満はあまり無いけど、周りに飲食店が無いのが不便だった。
ロッテホテル近くまで行けば飲食店があるかなという感じ。
でも、敷地も広いので車じゃないとどこにも移動できない感じでした。

Vlogはこちら。

カテゴリー☆
2020.11 Jeju
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました