PR

眺め最高のウェスティン朝鮮釜山で宿泊

釜山の2つめの宿泊地はウェスティン朝鮮でした。
昔からあるホテルのようですが、海雲台にあるホテルの中でもかなり好立地。

改装はされているようですが、やはり古めかしい感じのホテルです。

駐車場はホテルの客室エレベーターには直結しておらず、別棟という感じでした。
中に入ってみると、想像してたよりすごい眺めにビックリ!

ロビーラウンジからも海雲台の海岸がバッチリ・・!!

私たちはチェックインして荷物を置いたらクラブラウンジでお茶しました。

海雲台ビーチを見渡せるめちゃ良い景色・・・!

クラブラウンジでは良い景色を楽しめましたが、私達の部屋は安い部屋なのでビーチビューではありませんでした:)

そして、あるまじき失敗。
外の景色に気を取られて、部屋の写真を撮り忘れるという・・

私達の部屋はビーチと反対側のマンションビュー。

バスルームやアメニティの写真を撮っておきながら、どうして部屋の写真が無いのか(笑)
どんなベッドだったか忘れたわ。。

私たちの部屋はビーチビューでは無かったけど、遠くに橋は見えるし、周りの高級高層アパート群の夜景が綺麗だったし、満足でした。

このホテルが古くても宿泊価格が高い理由がよく分かりました(笑)

カテゴリー☆
2022.02 Pohang-busan韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました