PR

フェアモントホテルソウルのゴールドラウンジとか

この間、記念日があったのでまたフェアモントで宿泊して来ました。
今回は一番最初に泊まった時と同じタイプの部屋のシグネチャースイート。

この間泊った普通のスタンダードなダブルの部屋の様子はこちら↓

今回はアップグレードではなく、最初からシグネチャースイートを予約したのでゴールドラウンジが利用できました。
今回はチェックインも3階のゴールドラウンジで。

部屋で荷物を片付けた後、ゴールドラウンジに戻ってアフタヌーンティー。
アフタヌーンティーというから3段プレートを期待していたけど、こんな感じのプレートが出てきました。

一緒にディカフェのラテを頂きましたが、お茶も色んな種類が用意されているようでした。
夫は菊のお茶をオーダーしてました:)
ケーキは一番右側のがサクサクして美味しかったです。

ラウンジ利用が付いていたので、夕食もゴールドラウンジで済ませました:)

お酒や料理の種類は多くないけど、お酒を沢山飲む方はかなり楽しめると思います。
私達はお酒をあまり飲まないので、もうちょっと料理の種類があったら嬉しいな。

と言いながらも結構食べてるな(笑)

やはり韓国のホテルには必ずスモークサーモンが出現します。
飲みすぎると次の日に影響するお年頃なので、ほどほどに飲んでから部屋に戻りました:)

エレベーターフロアにはネコヤナギが生けてありました。
久しぶりに見たネコヤナギに感動したわ。

ついでに次の日の朝食もご紹介。
朝食はレストランのスペクトラムで。
今回はラウンジでも朝食が食べられるみたいだったけど、スペクトラムの方が料理数が多そうだったので。

やはり私は韓国のホテルではアワビ粥とトンチミが必須(笑)
アワビ粥が無い時は、わかめスープかユッケジャンを頂きます。

こちらフェアモントホテルはアワビ粥もトンチミも美味しかったです。
豚肉のローストと自家製サムギョプサルも好みでした。
パイ生地を使ったパンが美味しい~♪

現在アコーホテルズの会員になっているので、アコー系のホテルに行くことが多いです。
その中でも、このフェアモントホテルが気に入っています。
あまり大きすぎないホテルというのもあって、のんびりできて居心地良いです:)

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました