PR

アンチエイジングコスメなどiherb購入品~♪

またケトルチップス買っちゃった。
私の好きなディルピックル味が売り切れだったので、他の味を3種類。
Kettle Foods, ポテトチップス、バックヤードバーベキュー、141g(5oz)
Kettle Foods, ポテトチップス、サワークリームオニオン、142g(5オンス)
Kettle Foods, ポテトチップス、ニューヨーク・ チェダーチーズ (142 g)
ケトルチップスってハズレが少ない気がする。

スタバ的なチャイが飲みたくて、たぞてぃーも購入してみました。
Tazo Teas, オーガニックチャイ、紅茶、ティーバッグ20個、1.9オンス( 54g )

Sheila G’s, Brownie Brittle(ブラウニーブリットル)、チョコレートアーモンド、142g(5オンス)
今まで気づいてなかったんだけど、このブラウニーブリットルのクッキーは低カロリーが売りらしく、高カロリー好きの私の味覚には合いませんでした。
やはりバターがたっぷり入っているクッキーの方が好きだわ。
カロリー控えめでも結構甘いので、ダイエット中のお菓子には良いかも。

Hobe Labs, エナジャイザー, フォリクル スティミュレーター, 8液量オンス (237 ml)
薄毛対策用のスプレー:)

アイハーブのレビューにはおじさんの匂いというのが多かったけど、確かに昭和っぽい香りがする・・(笑)
でも、香りは持続しないのであまり気になりません。
タオルドライ後、ドライヤ―をかける前にスプレーして軽くマッサージしています。
髪の毛が増えたとかボリュームアップしたとか良いレビューが色々あったので、期待しつつ使用しています:)

そして、人気のレチノールクリーム。
以前から狙っていたけど、やっと在庫復活したのでポチリました。
Advanced Clinicals, Retinol Advanced Firming Cream, 16 oz (454 g)
iherbの商品説明には”十分な量のローションを清潔な顔、首、手に塗布します”とありますが、私は手と体に使用予定。

肌がツルツルになった!というレビューが多かったので、こちらも期待しつつ使用中。
すっと馴染む感じじゃないので、ちょっと馴染ませる必要があるクリームです。

こちらはもっと本格的な顔用レチノールクリーム。
Life-flo, レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7 oz (50 ml)

ジャーのデザインがシンプルで好き。
私は皮むけを避けたいので、週1~2回使用予定。
固めのクリームだけど、塗りにくい感じも無くて意外に使いやすい。
数回しか使用して無いから効果はまだ分からないけど、効果があれば良いな:)

Derma E, ファーミングDMAEモイスチャライザー、56 g(2 oz)
次は銅ペプチド・レスベラトロール・DMAE・カカドゥプラム配合のアンチエイジングクリーム。
こちらも大人気のようで、よく在庫切れになってます。

もっと濃厚なのかなと思っていたけど、使いやすいクリームです。
保湿力があるけどべたつかないので、朝晩使っています。

今回はアンチエイジングの化粧品多めに購入してみました。
気に入ったり、効果があったらまた記事書きます:)

このアイハーブ開封動画はこちらです。

カテゴリー☆
Cosmeticsiherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました