PR

フェアモントホテルでのんびりホカンス。

ヨイドのフェアモントホテルで再びホカンス。
ザ・現代に連結しているホテルだからなにかと便利なんですよね:)

ロビー玄関に飾ってある生花もすてき。
この間の花もすごく綺麗だったけど、今回の花もとても素敵でした。

この間はスイートの部屋だったけど、こちらは普通のダブルの部屋。
部屋の広さも違うけど、アメニティのボトルのサイズも小さくなってた:)

やっぱりルラボの香り良いわ~♪
今回の滞在も快適でした。

前泊った部屋はマンション建設ビューだったけど、今回は反対側のザ・現代ビュー。
今回の部屋は28階で高層階だったんだけど、前にそびえるビルが高層過ぎて高さを感じない(笑)

夜になったらザ・現代の屋上がライトアップされてすごく綺麗。
反対側の方が漢江が見えるんだけど、現在は工事中ビューだからこっちの方が全然良いな。

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました