PR

L7明洞に宿泊してみた。

外国人観光客が居なくなって、最近は週末でもずっとガラガラの明洞。
その明洞にあるL7の安いプランが出ていたので泊まってみました。


明洞駅から世宗ホテルの間くらいにある便利な立地で、新しめのホテルです。


ロビーにも両替機の機械がありました。急いで現金が必要な時に便利。

エレベーターは。客室のある階にはルームキーをかざさないと止まらないタイプ。
人気のルーフトップバーは、コロナのせいか営業してませんでした。

こちらが客室。
白と黄色を基調にしたシンプルなインテリアで可愛かったです。

デスクには110VもUSBの電源もあって便利。





ローブもスリッパもありました。


貴重品入れもあり。
コーヒー用のカップは紙コップでした。


インスタントじゃなくて、ドリップコーヒー。

無料のお水もあり。
廊下にも給水機が置いてありました。


バスルームは、ちょっと狭い感じ。
バスマットを敷いたら、シャワールームが開きません。。


歯ブラシなどのアメニティは揃ってます。


こちらのアメニティのデザイン可愛い。



部屋からの眺めは、明洞聖堂ビューでした。

夜になると、聖堂の明かりが無くなるので暗い感じでした。
明洞自体も夜が早いし。

こちらは廊下にあった給水機。
氷は出るけど、お湯は出ないようでした。

ホテル内には小さなジムもあり。

ルーフトップバーだけでなく、このレストランも休止中のようでした。

朝は、ロビー階にあるレストランでいただきました。

品数は多くないけど、基本的なものは揃っていた感じです。

スタッフの方の感じも良く、清潔で良いホテルでした。
明洞中心に周る方には良いかも:)

スポンサーリンク

日に日に臨時閉店するお店が増えて行く明洞です。

せっかくのパクポゴムと一緒に写真を撮る観光客も居ない。。。

動画はこちら:)

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました